ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ロビン西のロビセンター

マンガ家、ロビン西のセンターです!
<< 天久画伯 | main | ごぶさたしてました〓 >>


| - | | - | - |
MAKE Tokyo Meeting 09
どうも、ロビン西です。
楽しかったっす。
MAKE Tokyo Meeting 09」!
初日はぴーかんで2日目は小雨まじりの曇天。
つんざくジェットエンジンの轟音に、手作り電子楽器のピコピコ音。
そんな中フォークロックの生音ひっさげた
我ら漫技ブースもおおいに健闘しました。
「南のオカン〜」20冊。タイトル曲CD10枚出ました!
KIMURAの「ミニ・ヤンセン」にいたってはもうえらいことに、、!

このお祭りおそらく今後もっと拡大していく予感がします。
だってクールにイカれてんですもの。
電脳、物理科学、サイバークラフト、アートもあり。
そんな中で同人誌と手作りCD持ち込む自分もむちゃくちゃですけど
MAKEの基本理念である『Do It Yourself』には
準じていますよね、ギリギリ。
数少ないファンの方とも交流出来ましたし、ホント来てくれたみなさん
ありがとうございました。
このブログ見て来てくれた方8名。うち4名友達。
うち2名友達の双子の赤ちゃん。
純粋ファン2名。

がんばろ(汗

↓小さく商うロビン


↓少女を魅了するKIMURAのミニヤンセン


↓膨れゆくKIMURAの金庫(たましんの袋)


↓悔しまぎれにKIMURAのロボ犬のハンドル部分を傘立てに見立てたわし


↓ロボ犬のデモを期待を持って見守る女性達(わしのファンまでが、、、!)

↓当然のようにわしの傘を脇にどけてデモを開始するKIMURA


↓ロボ犬のデモに魅了される男性達


↓ジェットエンジンでバーベキューをする恐るべき子供達(高校生の参加者)
 「まったく末恐ろしい、、」と、うなされるように何度もつぶやいていた
 KIMURAの横顔がとても印象的だった。

| イベント | 10:08 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 10:08 | - | - |
コメント
「南のオカンと、ボクと、ドキドキ布団」読ませて頂きました。
これがノンフィクションと知って涙を禁じ得なかったのは私だけではないはずです。

次回作も期待しています。

フレー!フレー!KIMURA!

| 246 | 2009/05/26 12:32 PM |

タイトル改ざんしとりますよ、、、246さま。
| ロビン | 2009/05/26 12:49 PM |

こんちわ!純粋ファン1号です。

当日は色々お話が聞けて良かった。
ポエやんサインもありがとうございました。

南のオカンも面白かったし、販促ソングは頭から離れんし、
何かもー、最近、脳がロビン色に染まってる気が…

第二弾三弾も楽しみに待ってまーす。
| kbb | 2009/05/27 7:52 PM |

kbbさま

ありがと〜ございます!
それでこそファンですよ。ええファンの鏡!!
これからも応援よろしくお願いします〜
| ロビン | 2009/05/28 11:52 AM |

イベント、今回は伺えませんでしたが
是非いつか生ロビンさんにサインをいただきたいものです

「南のオカン」購入の件ですが
メアドはこちらに書き込むのでしょうか?

すみませんです
| サト | 2009/06/01 11:00 AM |

サトさま
どもっす。
コメントに書き込むのは違いますよ。

「コメントする」の時
「name」
「email」
「comment」ってありますやん?
その「email」の覧にメアド乗っけてくれたら
ぼく直でメールやりとり出来るんですよ。
この場にはさらされないのでご安心下さいまし。


| ロビン | 2009/06/01 6:18 PM |

はい〜!
どうもありがとうございます

| サト | 2009/06/02 12:40 AM |

ロビン様
遅ればせながら、高知では大変お世話になりました。似顔絵では相当時間を掛けさせてしまって申し訳ありませんでした(汗)
お詫びに頂いた売り物のシールと一緒に大切に飾ってあります。
「南のオカン…」も面白かったのですが「マインドゲーム」には衝撃を受けました。もちろん!CDもサイコー!でした。
これからも高知からですが、応援させて頂きます。また、機会があればいらしてください。
| まぴぃ | 2009/06/03 1:00 PM |

まぴぃさま

いや、こちらこそホントありがとうございました。
お時間とらせてしまい、し〜ませんでした。
精進しまっす。
| ロビン | 2009/06/04 10:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rbn2c.jugem.jp/trackback/19
トラックバック