ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ロビン西のロビセンター

マンガ家、ロビン西のセンターです!
<< 「ラブラブショー」 | main | エリートガス屁くん >>


| - | | - | - |
ドンドニエスプリ
 
左からコロック、ドンドニエスプリ、ブッパ。

長らくブログにエロコメントというペンペン草が生えておりましたが
ようやく一掃出来ました。
このままどのように荒れていくのかを見守るのも一興、なんだったらエロコメントに
いちいち返事して密かなボケを敢行しようか、なんてうそぶき放置しておりましたが
我が身に棲む怠惰を叩き出して、復活です!

上の画像は10年前くらいに描いた「ブッパ」という未発表まんがのキャラですが
今年になってちらちらと世に出ております。
自分としても気にいっていたので、機会があると(だいたい近所の子供たちに)
よ〜く描いていたのですがそのたびに「これ何〜?」と聞かれ、「ブッパや」と
さも当然のように答えていたものです。
そんなやり取りした小学生たちも思春期を迎え、もうきっと忘れてしまった
ことでしょうが中にはどこかで再びこいつらと出会って
「あっ!!あのおっさんの描いてたやつや!」
なんてことになったら楽しいな〜。

ブッパたちがこんなとこに!
nau デジタル作品配信サイト


ソトコトロハスイベント ウェルカム生物多様性!

(終了しちゃいました)

| - | 04:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:50 | - | - |
コメント
良かった…ロビンさん
エロコメントに私が対決しないともうダメなのか
立ち上がっってくれ!ロビンさん!と
思ってました。

ブッパ、がんばれ!
| 春るん | 2010/04/10 12:10 AM |

対決してくれてたら泣いちゃってました!
飲むほどにきっと。
今ブッパマンガ制作中です。
| ロビン | 2010/04/10 12:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rbn2c.jugem.jp/trackback/27
トラックバック